帝冠   安全地帯

小学生のとき 担任の先生は 安全地帯のファンでした。
 
音楽が大好きな 当時40代の男の先生 
 
歌がうまく たまに 授業中 アカペラで歌ってくれました。
 
小学生だった博士は 安全地帯の どこが良いのか??
 
まったく 分かりませんでした。
 
それが・・・先日
 
インターネットで「安全地帯☆Live1985」の動画をみつけ
 
観てみると・・・
 
一瞬で ひき込まれてしまった 
 
ボーカルの玉置さんの 歌声
 
若さ 色気 野生的で・・・かっこいい・・・
 
30年以上経って はじめて 先生の気持ちが 分かりました。 
 
いつか 玉置さんの歌を Liveで聴いてみたい 
 
・・・・・・
 
写真は 帝冠 実生株  この雰囲気が 好きです。
イメージ 1