翠晃冠錦 あでやかに

むしょーに

ハンバーガーなどの

ジャンクフードが 食べたくなる ことがある。

コロナ マンボウが はじまったこともあり

ランチは マクドナルド

子どもたちの お目当ては ハッピーセットの オマケ

妻が スマホで注文した後

テイクアウトし 自宅で 食べました。

博士が 

産まれて はじめて ハンバーガーなるものを 食べたのは

小学生のとき

呉駅の ロッテリアでした。

『世の中には なんと うまいもんが あるんじゃ!』

と感激したのを おぼえています。

今 ハンバーガーを 食べても

なーんの感動もない。

舌が肥えたのか バカに なったのか 分かりませんが・・・

写真は

翠晃冠錦 実生苗

きのう 紹介した翠晃冠とは 錦の模様が 異なります。

f:id:doctor-uni:20220108152023j:plain

f:id:doctor-uni:20220108152021j:plain

下の写真も

翠晃冠錦 カキコ苗

f:id:doctor-uni:20220108152016j:plain

f:id:doctor-uni:20220108152019j:plain