千波万波 運動会

新型コロナで 延期になっていた

小学校の運動会が

きのう 本番を むかえました。

天気は・・・雨

ただ 小雨じゃったので よかった~

小学4年の息子の姿を さがすも・・・

みんな 赤白帽に マスク姿で 分かりにくい。

こんなときは

マスクか クツを めだつ色に せんといけん!

コロナ対策のため 短縮バージョンの運動会でしたが

走ったり おどったり まわったり

息子の 成長した姿を 見ることができました。

準備を進めてくれた先生やPTAの方々に 感謝です。

写真は

千波万波 実生株

花ガラが のこったままでした。

素手では とりのぞけないので

f:id:doctor-uni:20211010205016j:plain

ピンセットで

そうじ してやりました

f:id:doctor-uni:20211010205051j:plain

スッキリ~

f:id:doctor-uni:20211010205049j:plain

新型コロナの感染者が 急減し

なんだか もう つぎの 第6波は 来ないんじゃないか!?

と 思ってしまう。

このまま 終息してほしい!

千波も 万波も コロナの波が やって来たら ほんま やれんで。