エステベシー 光陰

いつものように

小学5年の息子が

リビングのパソコンで 動画を 観ていました。

ただ

この日は いつもとは ようすが ちがう。

落ちつきなく

そわそわ キョロキョロ している。

どうしたんじゃろうか?

・・・と 遠まきに 息子の背後から

パソコン画面を チラッと 見ると・・

ちょっとエッチな アニメを 観ていました。

キョロキョロしている息子と 視線が 合うたびに

博士は ぶぜんとした顔で じっと 息子を 見つめる。

ゆるんだ 息子の顔が

なんとも おもしろく

笑いを こらえながら ぶぜんとした顔を 保ちました。

これから 思春期を むかえ

大人に なっていく。

『光陰矢のごとし』 です。

写真は

エステベシー カキコ株

ことしも

無事に 春を むかえることができました。

冬の間 球体は すこし ちぢみ

肌が くすんでいましたが 

吸水とともに また ツヤツヤと光る肌に なってきました。

f:id:doctor-uni:20220413220956j:plain

f:id:doctor-uni:20220413220953j:plain