緋牡丹錦 ほどほどに 華やかに

県立高校の男性教諭が

女装し 女湯に入って逮捕された。

そんな びっくりなニュースを くわしく読むと・・・

現場は

『コロナ ワールド』という施設の『コロナの湯』らしい

2度 びっくりじゃあ

ものすごい 逆風だと思うが

コロナに負けず ただ ただ がんばって 営業してほしい。

写真は

緋牡丹錦 カキコ苗

実生株からの カキコ苗です。

f:id:doctor-uni:20210124190612j:plain

一年で 

イチバン 赤くなる時期を むかえています。

昨年よりも 赤い斑の部分が 減って 

ハデさが 無くなってきよる・・・

成長とともに どんどんモヨウが 変わっていくのは

仕方ないが

ほどほどに 華やかさは たもっていて ほしい。

くれぐれも

斑が ぬけて 男らしく 変身しませぬように・・・