あでやかな 緋牡丹錦

きのうは

朝から 自動車免許の更新に行ってきました。

コロナ対策は 実施されていたが

免許センター内は 人で ごったがえしとったー

なんとか ならんもんじゃろうか?

講習を終え

新しい免許証と 古い免許証を 見くらべて・・・びっくり

同じ 服じゃあ

いちだんと服は色あせ エリは ヨレヨレじゃあ

博士の顔も 確実に くたびれてきとる (  ̄- ̄)

まあ 年相応で ええんじゃ。

写真は

緋牡丹錦

サヤが 2つ と ツボミ

この写真のように 花ひらく 寸前が・・・イイ

まるで

あでやかな着物姿の お嬢さんって 感じがする。

f:id:doctor-uni:20200813122139j:plain

下の写真も 緋牡丹錦(実生苗)

肌に 透明感が ある・・・

f:id:doctor-uni:20200813122142j:plain

それにしても むし暑い

暑さで 頭が どうか しそうじゃ~

サボテン フレームの 温度計は

このところ 50℃前後

f:id:doctor-uni:20200813122145j:plain

温度の あがりすぎには 注意です。