精巧丸 黒い花

家族で キャンプ

テントなど 本格的な ものではなく

なんちゃって キャンプです。

周囲を 見渡すと

ガチッとした 本格的な テントばかり

きのうは 朝から 雨や風が強く

わが家の テントだけ 風で ペッちゃんこに・・・

まるで ワラの家じゃ・・・

『3びきのこぶた』の こぶたのキモチが

身に しみた~

写真は

精巧丸(カキコ株)

まっ黒な 花・・・・

f:id:doctor-uni:20200722222420j:plain

これらは 咲いている花では ありません。

咲き終わった 花ガラ です。

・・・やけに 黒い

焼けこげたように 黒い

指で この花ガラを ひっぱって つまみ取ろうとしても

なかなか とれない。

無理せず

もう しばらく 放置しておきます。

しかし・・・

これは これで なんとなく おもむきが ある ( ゚ー゚)