兜 個性ゆたか

オリンピック開催にむけて

猪突猛進する 指導者は

一度

新コロに かかってみると よい。

とは言え

リアルに感染すると 命に かかわるので

バーチャル体験でも してみてほしい。

医療崩壊で 充分なケアが 受けられない体験

死んでしまう体験

命は助かったが つらい後遺症の日々をおくる体験

そんな庶民目線のバーチャル体験を したうえで

政治的な判断を してほしい。

それでも

五輪やる! と言うなら

しゃーない。

間接的じゃが わしらが 選んだ 指導者じゃ。

世論が まちがえることもあれば

指導者が まちがえることもある・・・人間だもの。

ただ

国民の不安を やわらげる対策や説明を おねがいしたい。

今は なんか

ガンコちゃんの集まりにしか 見えん。

写真は

兜 実生苗

どれも 丸い形の苗じゃったが

右の2苗は 形が 変わってきた。

f:id:doctor-uni:20210603223518j:plain

下の写真は 

わが家で タネどり& タネまきした苗

ふだん

あまり注目してないが

ふと 見ると・・・

まだ 小さいのに

ときどき

個性的な 苗が まざっとる。

f:id:doctor-uni:20210603223542j:plain

f:id:doctor-uni:20210603223538j:plain