紅蛇丸   ストレスのかかる 日々

 
昨日は 小学2年の息子の参観日
 
妻が 出席しました。
 
そこで おどろきの事実が 判明・・・
 
授業参観が・・・授業になっていない
 
学級崩壊 寸前・・・。
 
参観のあとの 保護者懇談会では 新任先生が涙する場面も・・ 
 
ふだん 手のかかる 我が息子では あるが
 
似たような子が わんさか クラスにいたら
 
そりゃあ 先生 大変だわ~
 
先生ひとりで かかえこまないような対策が 必要です。
 
写真は 紅蛇丸 実生苗
 
ことしも 息を合わせて 花ひらきました。
 
全開の花は 写真に おさめることができませんでした。
 
肌は『斑入り』・・・・では ありません。
 
マイルドな日焼けからの 回復 段階です。
 
毎年 こんな感じで ストレスかけています。
イメージ 1
イメージ 2
 
「斑入り」の「イボ斑」だな~と 思って 観賞したら 
 
ちょっぴり しあわせな気持ち なれる・・・