万引き家族

小学1年の息子が まだ2歳だったころ・・・
 
お気に入りは やかん
 
外出するときも カバンがわりに やかんを持ち歩いていました。
 
イオンや ニトリに 行くときも かならず やかんを持参
 
幸い 使い古した やかんだったので
 
万引き家族に 間違われることは ありませんでした。
 
大人になっても やかんを手放さなかったら どうしよう!?
 
当時 妻と 真剣に 悩んでいました。
 
そんな息子も いまでは 
 
やかんではなく ランドセルを背負って学校に行ってます
 
 
写真は イボタイプの 翠冠玉(カキコ)
イメージ 1
 
いつもより キュッと 引き締まっています。
 
なんだか ガチャピンに 見えてきた・・・
 
ロフォフォラの仲間は 1年中 フレームの中で育てています。
 
⏩のちに 銀冠玉であることが判明しました (^_^ゞ