精巧丸 綴化

『うおーッ!!』

リアルに さけんだのか? 夢の中で さけんだのか?

分かりませんが

布団から 飛び起きました。

ドロボウが 家に 入ってくる夢でした。

ドロボウは すぐに 立ち去っていきましたが

いったい 博士の精神状態は どうなっとんじゃ?

気になって ネットで 調べると・・・

なんと! ドロボウに 入られる夢は

良いことがある 前兆らしい

どんな 良いことが 起こるのか

わくわく しています。

写真は

精巧丸 綴化

全身 枯れたようになり

復活は あきらめていましたが

生気が もどってきました! 

成長点だけでなく 球体の あちらこちらに 緑色が ひろがっています。