プラセンティフォルミス ホルスティー

きのうは

小学1年の娘と

校門まで いっしょに登校し

出迎えてくれた やさしい先生に 娘を あずけました。

事前に 先生たちと 打ち合わせた とおりです。

学校が にがてな娘

夏休みあけは どうなるか!?と 心配しましたが

いい感じの 初日となりました。

自宅に もどっても 

いつもより よく しゃべっていました。

ちょっと 自信が ついたのかもしれません。

また 以前のように

登校すること自体 むずかしくなるかもしれませんが

そうなったら そうなったで

フォローしようと 思います。

写真は

プラセンティフォルミス 実生株

夕方の 水やりのとき

2株そろって ツボミが あがっているのに 気づきました。

下の写真は

ホルスティー 実生株

こちらも 2株同時に ツボミが あがっています。

夜は

シトラスの さわやかな香りが ひろがりそうです。