光琳玉 じっくり

『国内のコロナ新規感染者が 過去最高の2000人を越え

首相が危機感を示した。緊張感をもって対応・・・』

きのう そんな記事を見ました。

博士の素人目で 見ても

そんな数じゃ おさまらん・・・2000人は はるかに 越える。

1日あたりの新規感染者は 

第2波のとき ベースが60人くらいで ピークは1600人

今 おとずれている

第3波は ベースが600人くらいだったので 

ピークは16000人くらいに なるんじゃあなかろうか?

県内でも 

ひさしぶりに 新規感染者が 10人を こえてきた。

クラスターでは ない』との報道じゃが・・・

逆に こわい。

街の あちこちで 

クラスターが 発生する可能性がある・・・と言うことじゃ。

もう 『緊張感』だけでは どうにも ならん状況じゃ。

医療崩壊も いよいよかのう~ ( ゚ー゚)

写真は

光琳玉 実生株

ゆっくり じっくり 成長しています。

f:id:doctor-uni:20201118192457j:plain

f:id:doctor-uni:20201118192501j:plain