竜頭系錦 空想

保育園の運動会

このところ 保育園に行くのを いやがる4歳の娘も

この日は はりきって 登園してくれました。

そして

行進やダンス 徒競走など

ひとまわり 成長した姿を 見せてくれました。

コロナの影響で

年少組12人だけの こじんまりとした運動会。

保護者も ソーシャル ディスタンスで ゆったり 静かに応援。

血まなこになって 場所取りしていたころが なんだか なつかしい。

もりあがりには 欠けるが

コロナ騒動のなかの シンプルで おちついた運動会も エエもんじゃ。

写真は

竜頭系錦の 実生苗

f:id:doctor-uni:20201003183021j:plain

f:id:doctor-uni:20201003183018j:plain

瑞昌玉との交配種だと 思われます。

錦が 部分的なので ちょっと残念。

この錦のところから 仔吹きでも してくれたら 

イイ感じの仔が 出てきそうじゃ!

まだまだ 先のことですが 勝手に 期待しています (^_^ゞ