ウエスト サイド ストーリー?

きのうは 立冬・・・

といっても 食欲の秋は つづいています。

そのせいか

腹まわりが 成長し

ズボンの ウエストが キツイ

しゃがんだ姿勢での作業は とくに キツイ

かといって

エストが のびちぢみするゴムのズボンだと 

腹まわりが とめどなく 成長しそうで・・・はきたくない。

そろそろ 腹八分を 心がけます。

写真は 白星  

1週間ほど前から 咲きはじめました。 

f:id:doctor-uni:20191109061740j:plain

昨シーズンは 

年あけ2月まで ず~と 咲きつづけていました。

この白星 

わが家では 1年中 フレームの 外。

羽毛のような 純白の モコモコ

よく増え よく咲く

今のところ 病害虫にも 強い。

優秀です。

こうも 育てやすいと 

なんだか ありがたみが うすれる・・・。

下の白星は 成長しずぎて

鉢から はみ出しています。

博士の 腹まわりみたいに・・・キツそうじゃ (゚_゚)

f:id:doctor-uni:20191109065536j:plain