すべては サボテンのために  ゴジラ

2年ほど前から ¥1,000 カットの床屋に変えた。
 
それまでは ちょっとオシャレな 床屋に通っていました。
 
しかも 
 
カット&シャンプー&白髪染め(コーヒー付)・・で ¥7,500
 
1時間以上は 拘束される。
 
しかも とくに 話がしたい わけでもないのに 
 
店員さんが 話しかけてくれるので 
 
長時間 必死に 話を合わせねばならぬ 
 
その点 ¥1,000 カットは 15分ほどで終了し ラクちんです。 
 
差額は ¥6,500
 
10回でも 床屋に行けば ¥65,000 も捻出できる。
 
浮いたお金は 当然 サボテンに直行する。
 
『すべては サボテンのために!!』 ←サボテンばか 全開
 
 
 
写真は ゴジラ 実生苗
イメージ 1
 
肌のゴツゴツ感が こまかく チリチリしている。
 
楽しみな タイプです。
 
よく見ると となり同士 もう くっついてる・・・