銀冠玉 イボタイプ実生苗

末っ娘が 2歳になりました!
ことばを発するのは まだまだ ですが
ことばの意味は 理解できている。
 
小学1年の兄が レゴ ブロックで遊んでいたときのこと 
突然
 
「ブラックガーマドンの顔が無くなってる!!」と大騒ぎしはじめた。
 
やれやれ・・・
ブラックガーマドンって何だよ~と思っていた博士だが・・・
 
そのとき
末っ娘が 小さなバッグ👜を持ってきて 
その中から
何やら取り出して 兄に ホイッと渡していた。
 
すぐに 兄の機嫌も回復
 
なんと ブラックガーマドンの顔を 兄に渡していたのだ
 
1歳半の娘が ブラックガーマドンなるものを認識していたとは・・・
驚きのできごとでした 
・・・
さてさて 写真は 銀冠玉 実生苗
疣タイプで 年々 雰囲気が出てきています。
イメージ 1