綾波錦

子どもたちの 春休み

この土日は

兵庫へ 家族旅行に 行きました。

セントラルパークの サファリでは 

ライオンや トラなど

迫力ある 動物たちに 子どもたちは 戦々恐々

遊園地では 

子どもたち それぞれが 乗りたい乗り物に のって

楽しんでいました。

翌日は

神戸の劇場型 水族館『アトア』を 五感で感じた後

異人館や トリックアートなど 楽しみました。

帰路の サービスエリアで

たこ焼や パンを 調達し 車内で 晩ごはん

無事に 自宅に もどってきました。

旅行の計画から実行まで 妻に感謝です。

写真は

綾波錦 実生株

秋に 根張りが イマイチだったので

冬を 越せるか 心配していましたが 

顔色よく 大丈夫だったようです。