ゴジラ

きのう

ボサボサ感が 出てきた頭を 夏モードへ。

ヘア カットが 終わって

店員さんが 鏡をもって 後頭部を 見せてくれたとき・・・絶句

『ハゲとるじゃないかー!(心の さけび)』

店を出て

あわてて 小学6年の息子に 頭頂部を確認してもらうと・・・

『うん。ハゲとるよ』

数ヵ月前から テッペンが うすくなっていたと言う・・・

妻 いわく

『ツムジが 大きくなっただけよ』

・・・なるほど

一瞬 ホッとしたが

日に日に ツムジは 生長するに ちがいない。

老いは 当然のことですが

まずは 生活習慣や 食生活など 見直そうと思います。

それと 

育毛剤も 試してみます。

写真は

ゴジラ

サヤから タネが 飛び出していました。 犯人は ナメクジ

さっそく

タネの 回収作業。

昨秋

交配したときの ようすが 下の写真です。

こうして 写真を残しておくと

花粉親の株など 確認できて 良いですね。