銀冠玉

きのうは

ぽかぽか日和

ひさしぶりに 家族5人で 近くの公園へ 行くと

7~8人の警察官が 歩いてパトロールしていました。

来月ひらかれる ひろしまG7サミットのためでしょう。

警察官を見るなり

11才の息子のようすが 明らかに・・・おかしい

挙動不審

いったい どんな おとなに なるんじゃろうか?

親として 心配です。

一方

6才の娘は 妻の献身的なサポートで

はじめて コロ無し自転車に乗れるように なりました。

そして

博士は

ひさしぶりに 15才の長女と バレーボールで対人パス

太陽が まぶしい!

部屋の中で

スマホや タブレットを いじるより よっぽど 健康的な一日でした。

写真は

銀冠玉

サボテン フレームの中で

つぎつぎ 咲き始めています。

下の写真も

銀冠玉

みすぼらしい 株でしたが ドッシリ感が 出てきました。

育てる環境で 雰囲気は かなり 変わります。