花牡丹 雰囲気でてきた

きょうは

10日ぶりの 出勤です。

のびたヒゲは ワイルドを とおりこして

きちゃならしく なってきました。

ヒゲを ソルのも 時間がかかる。

どうせ 職場では ずっと マスクつけるんだから

思いきって チャップリン風の ちょびヒゲを

マスクの下に

したためてみるか~ 

くそまじめに 仕事する そのマスクの下は

じつは・・・チャップリン

スリルがあって おもしろそうじゃ。

・・・でも

ランチのときは 正体が バレてしまう・・・

写真は

花牡丹 実生株

鉢が変形するほど グングン 成長していた苗を 

ほったらかしていたら

こじれてしまいました。

f:id:doctor-uni:20220129144105j:plain

ようやく すこし いきおいが

感じられるように なりました。また グングンきそうじゃ。

f:id:doctor-uni:20220129144102j:plain

茶色のカサブタ

こじれたときに できた キズです。

もともと ワイルドで キモチわるい株なので

これくらいのキズは 逆に 株の雰囲気とマッチしている!

・・・と むりやりに 前を向くしか ない。

f:id:doctor-uni:20220129144100j:plain

下の写真は

花牡丹モンスト 実生株

f:id:doctor-uni:20220129144045j:plain

すこし

青みがかった肌が なんとも うつくしい・・・と言うか

なんと言うか・・・キモチわるい