帝冠 ポニーテール

ポニーテール ごときで

ほんま おおさわぎじゃのう

罪を おかしたわけでもなく

まったく にあってない わけでもない

油ギッシュで 不潔でも ないし

ええじゃあ ないかあ

コロナの影響なんじゃろうか

なんか 世の中の 寛容な雰囲気が のーなってしもうとるようじゃ。

それとも

ひょっとしたら

くすぶっている お金問題を ポニーテールで ごまかすという

小室さんの作戦なんかも しれん。

たしか

十数年前に 顔に 大きな バンソウコウを 貼りつけた

大臣が おったよのう

まあ

いずれにしても 

好き者同士 結婚できりゃあ ええと思うけど・・・

写真は

帝冠 実生株

あわれな状態で たたき売りされていた株を

ひきとって そだててきました。

f:id:doctor-uni:20210925102036j:plain

f:id:doctor-uni:20210925102033j:plain

すこしずつ

活気が あふれ 枯れていた部分も

それは それで 今は 成長点を ひきたてて くれている。

逆境に 耐えていたからこそ

応援したい キモチも つよくなるんじゃ。