烏羽玉 きゅっと

JC・JK(女子中高生)流行語大賞2020

選出された言葉が さっぱり わからん。

かろうじて アニメ『鬼滅の刃』関係は 分かるが

そのほかのフレーズは チンプン カンプン。

ヤッベー 流行から 完全に とりのこされとる!!

いっしゅん 不安になったが

よく 考えると

わしは 女子でもなければ 中学生でも高校生でもない

ただの オッサンじゃ~

ことばの意味は 分からんで当然

ぎゃくに 意味が分かったら 単なる『変態オッサン』じゃ

なんだか ホッとしたー。

写真は

烏羽玉 実生株

一見 どちらも 

おまんじゅうのようじゃ~

でも よーく見ると・・・

それぞれ 特徴が ある。

こまかいようじゃが 肌の色や 稜の形

上の写真は 時計回りで

下の写真は どうやら反時計回りに 稜が 巻いている。

f:id:doctor-uni:20201204102601j:plain

f:id:doctor-uni:20201204102549j:plain

この時期

ひきしまった感じで イイ表情してます。

アレオーレは 硬く束に まとまっているので

きたえあげられ 隆起した体が よく見える。

肌は 白く うっすら化粧しているようじゃ。

まさしく 肉体美・・・

( ̄ー+ ̄) サボテンにおいては まちがいなく『変態オッサン』じゃ