天平丸 のりこえる

職場の人間関係は むずかしい

あいだに はさまれると たまったもんじゃない。

おたがい ええ大人なんじゃけえ うまくやってくれ!と言いたいが

言ったところで なにも変わらん。

イザコザが原因で 仕事の生産性は ガタンっと 落ちてしまう。

人と人の関係を 良好に たもつAIやロボットが あればの~

そんな道具があれば・・・人と人の 争いだけじゃなく 

国と国の争いも 無くなりそうじゃ。

そこんとこは AIでは どうにもなりそうにない。

チームワークや 人間関係を 良くしていくのは

結局 『人』なんでしょうね。

写真は

天平丸 実生株

ことしも 無事に

むし暑い夏を のりこえて くれた・・・ようです。

f:id:doctor-uni:20201128163708j:plain

f:id:doctor-uni:20201128163705j:plain