精巧殿 目を疑う

初期の白内障ということで

1日3回 めぐすりを さしています。

めぐすりの 名称が いけん

『老人性白内障治療点眼剤』

かってに『老人』と 決めつけないでほしい。

わしには まだ 3歳の子どもが おるんじゃ。

病は気から・・・と言うが 

この めぐすりを使うようになって

なんか 一気に 老けこんだ気分じゃ

あー

目が かすむ

ん!?

精巧殿に きっちゃない 花ガラが ついとる・・・

むむ ( ゚ε゚;)  よーく 見ると・・こりゃあ バッタじゃあ 

f:id:doctor-uni:20200703113604j:plain

しかも 左のバッタは ぬけがら・・・脱皮したての ホヤホヤ

ほのぼのと 観察&撮影し

フレームの外に 逃がして やりました。

ツルの恩返し・・・ならぬ バッタの 恩返し

なんか エエこと あるかのう~

・・・

くれぐれも サボテンを かじりに もどってくるなよ~