兜 完熟です

コロナさわぎで 

しばらく床屋に行かなかったので 頭は ボッサボサ

さすがに たまりかねて 

きのう 床屋へ いってきました。

1200円で カットしてもらえる お店です。

5人の理容師さんの中に 注目の人がいる。

ホームレスというか・・・

あごひげを たくわえた仙人のような風貌の 理容師さん。

『あの人にだけは カットしてもらいとう ないのう』

心のなかで 毎回 思っていました

が・・・

とうとう その日が やってきた!

『どんな頭に 仕上がるんじゃろうか?』 

『理容師さんを チェンジできるもんなら チェンジしたい』

・・・『でも めぐりあわせじゃけん しかたないかあ~』

かんねんして カットしてもらうことに・・・

ところが ところが

ハサミの 使い方は ばつぐんに うまかった!

人を 見た目だけで 判断しちゃあ いけん・・・反省

昭和の雰囲気が漂う ヘア スタイルに 仕上がりましたが

満足 (⌒‐⌒)

写真は

カイエス系 兜(実生株)

完熟です。

f:id:doctor-uni:20200703113548j:plain

花粉親は 

右の ミラクル兜(下の写真)

f:id:doctor-uni:20200602144554j:plain

このミラクル兜の 花粉は

下の写真の ルリ兜錦(矢印の株)にも つけています。

f:id:doctor-uni:20200703113545j:plain

タネを 回収したので

天気の良い日に まきます。

天気予報じゃあ この先 1週間 どん天・・・

梅雨あけが 待ち遠しい (  ̄- ̄)