ためし買い

「ゴホン! ゴホン!・・・」

昨夜は 3歳の娘が セキまつり

おかげで 寝不足です 

そして

ちょっと のどが イガイガしてきた~

子どもたちの 風邪ウイルスは 

もれなく ちょうだいする 博士です・・トホホ

写真は 牡丹玉

1年前に ホームセンターで 見つけました。

f:id:doctor-uni:20191001195138j:plain

ひとつ ひとつ 表情がちがうので 実生苗かな?

錦っぽい 苗が 2~3苗あったので

どのように 変化するか 要観察です。

宝くじのような感覚

ところが 

ノーマークの苗が 変化しはじめました(下の写真)

 

f:id:doctor-uni:20191001195142j:plain

赤マルの苗が なんだか モンスト化しているようす。

アタリか ハズレか まだ 分かりません。

下の写真は

購入後 すぐに植え替えたときの ようすです。

1年で 結構 大きくなってます (゚_゚)

f:id:doctor-uni:20191001195158j:plain