ホルスティ イライザペンシル

ホルスティと プラセンティフォルミスが

今シーズン 3回目の開花を むかえています。

なんと!

キーワードを 入力するだけで

AIが 記事を書いてくれるという・・・

イライザペンシル というAIを ためしてみました。

キーワードは

『ホルスティ』『ディスコカクタス』『今シーズン3回目の開花』

『カンキツ系の香り』『好調』 を入力し

わずか6秒で

以下の記事が 自動で できあがりました!

ホルスティ・ディスコカクタス 今シーズン3回目の開花で好調

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホルスティの「ディスコカクタス」が今シーズン3回目の開花を迎えている。香りはカンキツ系の爽やかな香りで、今がちょうど見ごろとなっている。花色は赤、ピンク、白、黄色と豊富で、色によって香りも異なる。

・・・おもしろい!

キーワードだけで すぐに こんな文章が できあがるとは!

デジタル技術は すごい勢いで 進化している。

しかも

赤やピンクの花の ホルスティ!?・・・ 見たことがないし

色によって 香りが違う!?

赤は アップル系の 香りだったりしたら

それはそれで おもしろい。

デジタル技術だけじゃなく サボテンまで 進化して しもうとる。

この記事を そのまま ブログ記事に 使うことは できん。

まだまだ AIには まかせられません。笑