不安のなかの期待

県内で 新型コロナ 感染者が出てからというもの

マスクは つけているが

うかつに セキや くしゃみ (っ*`з´)っ・:∴ が できん!

職場は イヤ~な 雰囲気です。

花粉で 鼻が ムズムズしても かみころしています。

小学校は 臨時休校 

小学6年の娘は ニコニコしながら

『引きこもり してみたかったんよ~』

・・・

おとなしく 家で過ごすことについては 安心ですが

将来が・・・ちょっと不安です ( ゚ー゚)

でも

引きこもりたいキモチ わからんでもない・・・

写真は

ストロンギロゴナム 実生苗 

 左端の1苗だけ どうも 顔色が さえない。

f:id:doctor-uni:20200306102609j:plain

顔色 わるいが

おもしろいほど 扁平。

f:id:doctor-uni:20200306102650j:plain

 ひょっとしたら

将来 有望株かもしれん・・・

こういうときは なぜか いつも 前向きです (^_^ゞ