親子でチーズ

そろそろ 梅雨前線が 気になってきました。
 
この地域では
 
まだ梅雨らしい雨は ふっていない。
 
昨日も 晴れて 乾燥注意報が 出ている。
 
週間天気予報では あさってから 雨マークだ
 
ようやく梅雨入りしそうですが
 
豪雨だけは もう 勘弁してほしい・・・。
 
写真は 兜 実生苗
 
手前の株が 母親です。
イメージ 1
 
兜の実生は 2年前から 本格的に スタート
 
まだ 小さいながら ビミョウに表情に 個性があります。
イメージ 2 
 
わが家で タネどり&タネまきして 育てた実生苗
 
かわいらしいですね~
 
なんだか 優劣をつけることなど どうでもよくなってきた~ 
 
♪ナンバーワンに ならなくてもいい 
 
 もっと もっと とくべつな オンリーワン♪