デュラ 銅鑼丸 どうなんだ?

 
仕事がら いろいろな人と 会話する。
 
くちグセが 「逆に・・・」 の人には まいった。
 
会話の 節々に 「逆に・・」を入れられると
 
逆の逆で もとに戻って・・また、逆になって・・もとに戻って・・
 
 
そんなことを 考えていると 脳の回路がショートし
 
頭から ゆげが 出てくる
 
そして
 
だんだんと ランナーズ ハイのように 楽しくなる 
 
写真は
 
コピアポアの仲間 デュラ (銅鑼丸) 実生苗
イメージ 1
 
9月下旬から 成長点に うごきが見られ
 
秋の深まりとともに ますます元気になってきました。
 
ただ トゲ落ちしないように 置き場所は 考えないといけない。
 
いまだ 適地を 見つけられず 右往左往しています