期待ふくらむ 綾波

 
「子どもを寝かしつけて・・・せんたく物を干して ブログでも書くか・・・」
 
そう思いながら 子どもと添い寝をして 不覚にも寝入ってしまった。
 
ふっ! と目がさめ 
 
夜な夜な リビングにもどると 
 
干したはずの せんたく物が まだ洗濯機の中に そのままある・・・
 
・・・夢の中で 洗濯物を干していたのです 
 
ブツブツ言いながら 2回目?の せんたく物を干す 博士でした 
 
写真は 綾波 実生苗
イメージ 1
 
今夏の猛暑にもかかわらず フレームの中で 大きくなっていました。
 
しかも よく見ると 新しいトゲが 出はじめている・・・
 
球体もグ~ンと大きくなっているので 
 
ついつい チカラ強いトゲを 期待しちゃいます
 
逆に・・・ちっちゃいトゲだったら さみしさ 倍増です 
 
イメージ 2
 
イメージ 3