ホルスティ ルエッティ のがす

暖かくなりました。

そして また

蚊の季節が やって来ました。

とにかく 蚊には モテる。

わしゃあ スター選手でも 売れっこ芸能人でも 何でもない。

いったん 野外に出ると

蚊が むらがってくる。

困ったもんじゃ。

しかし ワシの どんな魅力に ひかれて 群がって来るのか?

血液型? 

加齢臭?

・・・とにかく おいしそうなオーラを ただよわせていることは

まちがいなさそうじゃ。

写真は

ホルスティ 実生株

完全に 開花を 見逃しました。

いったん 花ひらくと 

強烈で さわやかなカンキツ系の香りを ただよわせるが

今回は 香りを 嗅ぐこともできず

花は しんなりと 終わっていました。

写真の3株のうち 1株は 花座が できたばかり

初開花です。

これから 花座の帽子を こんもり たくわえてほしい。 

下の写真は

ルエッティ カキコ株

これも・・・

ビミョウに

満開を 通りすぎて しまっています。