ラウシー どこ行った?

ありゃあ~

下の写真の ラウシーが 見あたらん・・・

サボテン フレームの上に 置いておったのに

どこ行ったんじゃ?

f:id:doctor-uni:20210902203410j:plain

庭のイチジクを 食べに よく カラスが やって来るので

ひょっとして

カラスが 持ち去ったんか?

それとも

強風で たおれて 地面に ころがってしもうたか?

さがしても 見あたらん・・・

・・・

そうじゃ!

思い出した!

先月 強風が 吹いたとき

棚下に 避難し そのままじゃ

棚下から

おそる おそる とりだして ビックリ(下の写真)

f:id:doctor-uni:20210902203302j:plain

なんと

ふっくら 青々しく そだっとるじゃないか♪

光などのストレスから 解放されると こんなんなるんじゃ。

観賞価値は 上がったが

こう言う 作りが したいわけじゃあない。

きゅっと ひきしまった

ワイルドな ラウシーが・・・やっぱり いい。