エスメラルダーナ なんらかの

ボッサ ボッサの髪が 気になって しばらくたった。

思いきって 仕事を休み

のんびり 髪でも 切りに行くことに・・・。

1000円カットの床屋に 入ると

すでに

髪の毛の うすーい おじいちゃんが 2人 

散髪中でした。

2人とも ちょうど散髪が 終了したとこかな~と

見ていると・・・

どうやら 今から 散髪らしい

しかも

髪の毛が 頭のスソにしかないので

散髪は 一瞬で 終了

顔を 拭く ホット タオルで

2人とも おなじように 頭の上まで ふきふき されて

ピカピカの 仕上がりじゃ。

格安の床屋じゃが

一律 おなじ値段は かわいそうな気がする。

なんらかの

割引制度が あっても ええんじゃあなかろうか。

写真は

エスメラルダーナ 実生株

f:id:doctor-uni:20210412201537j:plain

f:id:doctor-uni:20210412201534j:plain

成長点あたりに 白いポツポツが・・・

ことしも

ツボミが できてきています。