翠晃冠錦 燃える

今 

日本でイチバン たたかれている高齢者じゃろう

森会長

失言 暴言 高圧的な態度は 今に はじまったことじゃない。

首相を されていた頃から

この人 ヤバいのう・・・と思っていた。

デリカシーの カケラも無い。

三つ子の魂 百まで

人の性格や性質は そうそう 変えられるもんじゃない。

ただ

今まで 第一線で 活躍しつづけてきたことは スゴい。

ワルイとこ ばかり 目につくが

きっと 

イイとこも あるはずじゃ。

コロナが 蔓延する中

年齢的には ハイリスク

東京オリンピック開催に 本当に 命を かけている。

しかも 無報酬で。

コロナなど 眼中に無いんじゃろう。

オリンピックに かける思いは 老若男女 問わず

森さんが 日本一に ちがいない。

社会に たまった 不平不満の ホコ先が

恒例行事のように 大統領や権力者に向かい 逮捕 処刑される・・・

そんな国を 思い浮かべてしまった。あ~ 合掌

写真は

翠晃冠 カキコ苗

f:id:doctor-uni:20210205201421j:plain

f:id:doctor-uni:20210205201417j:plain

燃えるような 色彩に

・・・感動