台風被害からの 復旧

台風10号で

ひっくり返った サボテンです。

この むざんな状態のまま 10日間 放置していました。

f:id:doctor-uni:20200907143241j:plain

そして 

ボチボチ

植えつけを はじめています(下の写真)

f:id:doctor-uni:20200919172519j:plain

f:id:doctor-uni:20200919172537j:plain

ふだん サボテンの世話は ルンルン♪気分で やるんじゃが

植えつけている 途中から

どうも 気分が 重い

楽しいはずの サボテンじゃが・・・どうしたもんじゃ!?

どうも カラダも しんどい

検温すると・・・38度5分 ( ゚ー゚)

コロナのこともあるので

事前に コールセンター(保健所)に相談し

いくつか 質問に答えて 結局

かかりつけの病院を 受診することに。

PCR検査は 無く 抗生剤を もらい

ようすを みることになりました。

・・・たぶん

寝冷えじゃ~

このところ 肌寒いのに

シャツ1枚姿で 窓あけて 寝とった・・・(反省)

季節の かわりめ

みなさま どうぞ ご自愛ください。