意識改革

外出を グッと がまんしたGW

ヒゲが のび放題じゃ

出勤まえに ヒゲを そり

さて さて

鼻毛は どうするか!?

たしか 鼻毛には フィルター機能が あると聞いたことがある。

ひょっとしたら 

コロナウイルスが体内に入るのを 

この鼻毛がブロックしてくれるかも・・・

あわい 期待を よせてしまう。

バカボン パパの トレードマーク『鼻毛』を 

評価する時代が やってきたのかも

・・・と言っても 

『鼻毛』=『マヌケ』 のイメージが強い。

ただ

外出しているときは 

常時 マスクを しているので 

博士が 鼻毛ボーボーであることは 他人に バレない。

あれこれと 考えたが 

結局

鼻毛を処理して 出勤しました。

まだまだ 危機意識が 足りないのかもしれません。

写真は

綾波 モンスト(実生苗)

しっかし・・・トゲ ボーボーじゃのう

美しいとは 思えない 綾波モンストタイプ

ごつごつ感も 出てきて

意外に おもしろいかも ( ゚ー゚)

f:id:doctor-uni:20200427215143j:plain