それでも いい

ランニング マシーンが わが家に やってきました。

ほどなくして 

木製のウンテイ(小学校とかにある遊具)が やってきました。

つぎから つぎに 大きな荷物が 届いて なにごとか!?

と思いましたが

これらは 妻が 発注した運動器具

さっそく 家のなかに設置し

子どもたちは きゃっきゃ言いながら 遊んでいます。

たまたま 

新型コロナが 国内で 大流行の きざし ('~`;)

これで もし仮に

いつ 外出禁止令が出ても 

運動不足に なりません・・・ (^_^ゞ

写真は 

青磁牡丹 実生株

購入したときは なーんにも 思わなかったが

今 見ると・・・

『これは 青磁牡丹なんじゃろうか!?』

と ちょっぴり 不安になる。

青磁牡丹の顔とは ちがうような気がする・・・

f:id:doctor-uni:20200224201100j:plain

f:id:doctor-uni:20200224201103j:plain

それでも 迫力あるので よーし!