もっと 強く

 小学2年の息子の宿題を チェック

やけに 正解率が 高い

一日 一日と 成長しているんだな~と 感慨深く思っていると

じつは

友だちから 答えを教えてもらっていたことが 判明!

教えてもらうことは 良いことだが

答えじゃなく 解きかたを 教えてもらえば良いのだが・・・(´ー`)

そんな息子が 最近 腕立てや 腹筋のトレーニングを はじめました。

ほっそりしていて 筋肉が つきそうなカラダには 見えませんが・・・

でも きたえることは良いこと!

心身ともに たくましく育ってほしい。

写真は

ストロンギロゴナム 実生苗

わが家のストロンギで 一番 大きな苗です。

f:id:doctor-uni:20200201194635j:plain

少しずつ 雰囲気 出てきました。( ゚ー゚)

肌の白さも 増してきています。

もっと チカラ強く 本領発揮 してほしい!