大人の顔つき

占いや 運勢は まったく 信じません。

でも

地元の新聞に 毎日 載っている 運勢は

かかさず チェック している。

どれどれ

8月生まれの 今日の運勢は・・・

『高い交渉力を発揮して ほしい物を手に入れる』

 ほしいもの・・・と言われても

サボテンしか 思い浮かばない・・・

そうかっ!

今日は サボテンを購入しろってことじゃ!

運勢なのか なんなのか

もう わけがわからなく なってます (-_-;)

 

写真は

三ツ疣 青磁牡丹 (実生苗)

f:id:doctor-uni:20190921193640j:plain
f:id:doctor-uni:20190921193637j:plain

下の写真は 5年前の ようすです。

f:id:doctor-uni:20190928130037j:plain
f:id:doctor-uni:20190928130027j:plain

光の具合で 肌色は 変わりますが

雰囲気は 今も昔も 同じ。

こうして 写真を みくらべると

5年前には もう 大人の顔つき だったのですね (^_^ゞ